卒業記念大会4日目

本日大会4日目 6試合を予定していましたが、会場のフロアコンディションの影響で1試合を記念体育館で、2試合を会場を変更して小山小学校で実施、残り3試合は20日に順延となりました。

以下競技委員長からの案内になります。

 

本日、記念体育館会場で予定しておりました、

卒業記念大会3日目は、結露によりフロアの状態が非常に悪く、

試合続行は不可能と判断し、中止(順延)としました。

 

セルティックスさんの御協力で、小山小へ移動し、

2試合、第3試合を行いました。

 

残りの試合(第4試合~第6試合)ですが、

220日(土) 小山小会場にて

行います。

 

セルティックスの関係皆様

迅速なご対応に感謝申し上げますとともに、

20日の会場提供に深謝申し上げます。

 

20日の会場につきまして、注意点ありましたら、

ご連絡お願い致します。

 

以上、イレギュラーがございましたが、

宜しくお願い致します。

 

指導協競技委員長

 

瀬崎ブレイバーズ 及川貴則